{RC}
COMMENTS
    {RCLOOP1}
  • {RCTITLE}
      {RCLOOP2} ⇒ {RCLINK}{RCNAME}({RCYMD}m/d{/RCYMD}){/RCLINK}
      {/RCLOOP2}
  • {/RCLOOP1}
{/RC}
TRACBACK
LINKS

三島、沼津、富士市と美味しいものを堪能したです。
昨夜のエアー17:00ごろのJAL便で福岡空港に向けて行きました。
荷物も溢れんばかりのスーツケースと追加したJALバックを預け入れ荷物にして。
カウンター前でお別れして来ました。
遊び人も高速で近くまでモゥーダッシュで帰ってきました。
まぁ〜途中で夕食して着ましたが順調に飛ばしてきました。
お風呂に入り部屋に入りメールを見ると娘達も同じような時間に到着したとのメールでした。
娘達のコースは遊び人が使うコースで空港からバスとバス停からはタクシーでのと、メールにありました。
又いくねぇ〜と在ったのですがこちらが破産しますと追加してメールしました。
娘も孫も、今回は一人の孫だけでしたが何でも食べたい、あれも欲しいでした。
お土産も沢山仕入れて追加のバックにも入れて、更には買ったばかりのリュックにも詰め込んでました。
前の夕方にヨーカ堂で見つけたイチゴ、韮山の美味しい大きなイチゴを見つけては大騒ぎ。
でお買い上げと・・・
あくる日にホテルに向かいに行き、また何時もの食遊市場のお店に誘導しました。
お店では新鮮なイチゴが並べられていています、何時もの光景ですが。
娘と孫は驚いていましたが評価は主婦と娘では全く違うのには笑ってしまいました。
娘は価格に驚き、孫は大きくておいしそぉ〜と声を上げてました。
店の奥からは見慣れた大将が遊び人にやぁ〜と声をかけてきたのを娘達は見のがしません。
大将には何時もの荷物の送り先りさきの娘達ですよ〜と応えて居ました。

此れ、此のイチゴも送れと言いますがイチゴはねぇと断りました。
生もののイチゴは取りやめて沼津市で一番美味しいロールケーキをお持ち帰りにしました。
リクエストで三島市のうなぎのうなよしお店でと、またねぇとメールに有りました
まだ食べたいのですねぇ、あのおおきなうなぎ2匹分をぺろりと食べた中学生の孫。
・・・遊び人はあの大食漢を見ただけで驚きでした。
| しげよし | 12:04 | comments (x) | trackback (x) | 遊び人の周辺 |