{RC}
COMMENTS
    {RCLOOP1}
  • {RCTITLE}
      {RCLOOP2} ⇒ {RCLINK}{RCNAME}({RCYMD}m/d{/RCYMD}){/RCLINK}
      {/RCLOOP2}
  • {/RCLOOP1}
{/RC}
TRACBACK
LINKS

???どの位寝かせていたのかなぁ???
朝起きてから頭が痛いです、起きて直ぐにデシタ。
夜更かしのせいかと思いましたので朝の用事を済ませてからまた休みました。
二時間後に目覚めてからはすっきりとした感じなので又何時ものインターネットを繋ぎます。
最近のユウーチュウブにハマッテ居ます。
世界中の情報が指先のキーボードから調べられるのは楽しいですねぇ。
動画は特に好きな部門です。
トラベルの下見とかには欠かせない情報源です。
なぁんて調べているパソコンの状態が最近は何と無くも不具合な感じです。
このパソコンは国産の可なり性能が良いのを買ったのですがそろそろ限界かもしれません。
ソフトも7ですから可なり古いですが後から改造してあるので速度は速いしーメモリーも大きいです。
家の中ではこのノートパソコンはランで繋いでいます。
デスクトップは仏間で寝ていますが此れからは其方に移動する予定です。
デスクトップならば写真画像も簡単に操作できるのは良いのですが置いてあるのが仏間ですから。
これからの季節には涼しくて操作しやすい場所です。
今までは自分の部屋で、または食堂でと暖房の有る所で楽しんでいました。
・・・壊れる恐れが近いので移動しの準備をしようと計画しています。
デスクトップの本体は修理済みですシー、後はあつたように配線するだけなんですが此れが少し面倒なんです。
周りを整理しなくては駄目ナンんです。
ツイツイ物置状態です。
30分もあれば大丈夫なんですがねぇ、面倒なんです。
大掃除をしてから配線しましょうかねぇ。
自分のことは、
気が向かないとやらない性格なんです。
| しげよし | 23:09 | comments (x) | trackback (x) | 遊び人の周辺 |
静かな日曜日の朝です。
只今は春満開です、散歩道の草木もすっかりと青葉が全快です。
今の時期の青葉は綺麗です。
良いねぇ・・・なんて思いながらぶらぶらと散歩しています。
歩く歩道にはサクラの青葉が勢いよく葉を広げています。
生命力が凄いです、誰も肥料も与えていないのにいつも元気に成長しています。
木の周りには歓迎されていない雑草が伸びていますが此れも自然と生えてきています。
何も与えられる事も無くても成長しているのです、凄い事です。
自然の力は凄いなぁなんて思いながら何時もの散歩を楽しんでのんびりと歩いています。
雨上がりの晴れた日の散歩は良いですねぇ。
落ち着いた雰囲気が良いですねぇ。
| しげよし | 11:01 | comments (x) | trackback (x) | 遊び人の周辺 |
突然のお知らせで驚きです。
夕方に玄関のチャイムが鳴りました。
はて?この時間帯にの届け物は無い時間なんですがと思いながら玄関を開けると!
四月に見えた班の組長さんです、なんとなくへんな予感がするのでした。
挨拶の後に訪ねて来た用件にえぇ!と驚きです。
突然の訃報のお知らせなんです。
で、どちらのお宅かと尋ねると○○家ですと!
どなたがお亡くなりなんですかと聞くと又驚きです。
内の娘と同じ年頃の41歳ですと!
えぇぇぇ何故なんですか?と聞くとはっきりとはお答えが無いですが突然だった様ですと。
世襲さんから聞いていないとの事で班長さんも困惑していました。
聞いて驚きました、まだ!若すぎですしー跡取りは未だ中学生でしょう。
昨夜の深夜に近くから救急車の音がしたのでした。
真夜中でしたのでバイパスからの音かと思っていたのでしたが!
あの音がそぉ〜だったんですねぇ。
・・・通夜は土曜日だと班長さんは話していました。
お手伝いは要らないとのことでっすが同じ町内でしたので通夜だけは出るつもりですが・・・
故人は未だ40代の娘と息子の間の年齢です。

まさかと思う気持ちです。
| しげよし | 22:57 | comments (x) | trackback (x) | 遊び人の周辺 |
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2017年05月 次月>>
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS
      
このページの先頭へ

SEO・SEM