{RC}
COMMENTS
    {RCLOOP1}
  • {RCTITLE}
      {RCLOOP2} ⇒ {RCLINK}{RCNAME}({RCYMD}m/d{/RCYMD}){/RCLINK}
      {/RCLOOP2}
  • {/RCLOOP1}
{/RC}
TRACBACK
LINKS

雨では何処も行きたくないです。
雨、本降りに降っています。
廊下から見るお空はグレー色して庭木の緑がトテモ綺麗です。
此れではお外にお出かけできません、止めます。
駐車場に有るマイカーはたっぷりと雨に濡れています。
車庫の中の大きいのは雨も当たる事も無く鎮座しています。
でうから何時もぴかぴかですワックスが効いています。
外の軽もワックスは完璧です。
雨の日は乗らないようにしています。
てかー車庫のシャッターを開けるのが面倒ですから雨の日は極力乗りません。
・・・何時かは自動の開閉のシャッターにしたいですね。

・・・何時かは2台の車を1台にしなくてはならないでしょうかねぇ。

この2台は既に10年以上は経過していますが何処も悪いところが無いです。
周りに走ると何処も見劣るような事も無くて、マダマダ変える気がしませんです。
軽は近場のお買いものにと大きいのは高速道路を走る時にと使いこなしています。

先週にコンナお話がマイコンで来ました。
あれはトヨタ社の高級車の600万はする車でした。
走行距離が3万で12年は経っている車でした。
其れを40万でどうかとお話がありました。
で、どうしたの?訳があるのかと聞くと・・・
大したことではなくてもう乗らないからとの事でした。
込みこみで40万ですと・・・
今、車庫に有るのと同じサイズですが色が黒です。
値段は興味がありますが要らないです。
断りました。
| しげよし | 11:59 | comments (x) | trackback (x) | 遊び人の周辺 |
誰でもいいのですが・・・
投票日なんですが・・・
今回の知事選の候補には興味無しでした。
現職の知事は他見のお方ですしー、
本人も左翼の候補でやる気無しの県知事ですから入れる気が全く無しです。
以前の石○さんのが良かったのですが・・・
今年の1月にヒョンナところですれ違いましたがお元気でした。
見るからに頭の低い方だと判る姿勢でした。
あの方は西の方でした。

で、今回も棄権しょうかと思っていましたが・・・
夕方までは行く気が全く無かったのですが小雨降る中を歩いて集会所に何時て来ました。
この時間帯が一番少ない様でしたがご近所のお方には数人に会いました。
ほとんどは知らない人ばかりでした。
遊び人が役員の時のメンバーは一人も居ませんでした。

で、今夜の開票が楽しみです。
| しげよし | 20:19 | comments (x) | trackback (x) | 遊び人の周辺 |
連絡が来るたびに寂しくなります。
訃報のニュースを聞くたびに病名を聞くと殆どが内臓関係のです。

遊び人の旅仲間の友人も内臓の癌で逝ってしまいました。
あの時期の病院の入院中の事を思い出して仕舞う、悲しい思いをしたことが有ります。
大きな病院でしたが数ヶ月の事で手遅れと診断されてステージは○だんかいですと・・・
診察されて診断されて開けたら手がつけられない状態と。
2,3ヶ月で彼は居なくなってしまいました。
・・・あんなのも大きな病院でも治せないなんてあるんです。
今思い出すとあの国立癌専門病院の噂と設備では治せないのです。
あれ以来はあの地域の道を走るのは嫌になりました。
山の中腹に白い大きな建物が建っています。
その下には東名高速道路が走っています。
更にその下には246号線が走り、其の近くには彼が裾野市の水道の水の井戸をサクセン〔、難しい漢字なのでカタカナにします〕
彼が入った病院の部屋から見えていました、偶然でした。
工事をした処が見えていました。

まだまだ治せない病が沢山あるようです。
・・・嫌な思い出を思い出してしまいました。
| しげよし | 11:02 | comments (x) | trackback (x) | 遊び人の周辺 |
このページの先頭へ
CALENDAR
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS
      
このページの先頭へ

SEO・SEM